mimi は、現在準備中です。

購入に関するご注意

発送について

<すべての商品>
ご注文より10日〜3週間でのお届けとなります。

[ ご注文いただいてからお届けまでの流れ ]

ご注文 → ご入金確認 → 海外発送 → 国内発送 → 到着

※土日祝は発送業務がお休みとなります。
※輸入に伴う配送遅れ、倉庫の繁忙等の理由で、発送に遅れが生じる場合があります。
※通常ご注文(コンビニ決済の場合:ご入金日)から10日〜3週間のお届けとなりますが、在庫状況等により通常期間より日数がかかってしまう場合がございます。予め、ご了承下さい。
発送完了後、追跡番号をメールアドレスに通知させて頂きます。
慎重な管理のもと十分注意をして出品致しておりますが、万一商品が在庫切れの場合はメールでご連絡いたします。

皆様のお手元にいち早く商品が届くように、尽力致します。
何卒ご理解・ご了承の程よろしくお願いいたします。

キャンセル・返品ついて

原則ご注文確定後のキャンセル・返品・交換はお受けできません。
万一、不良・相違品をお届けしてしまった場合は、すぐに取り替えさせていただきます。
お手数ですが問い合わせページよりお問い合わせください。

返品・交換対象

・商品の機能性を著しく損なう欠陥(縫製ミス、パーツの故障など)がある

・商品のデザイン性を著しく損なう欠陥(汚染など)がある

・届いた商品がオーダーしたものと違う

・不良・相違商品が到着から3日以内の商品(メールのやり取りを含む)

・商品仕様(サイズなど)が商品ページの記載内容と違う
 ➔ ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
氏名・メールアドレス・梱包袋に添付の管理番号、交換・返品ご希望の旨を明記し、問い合わせページよりお問い合わせください。

返品・交換対象外

・タグの付いてない商品

・到着から3日以上経過した商品(メールのやり取りを含む)

・お送りした際の袋に貼付の管理番号を紛失された商品

・お客様の不注意によるオーダー間違い

・裏地など目立たない箇所のほつれ、キズ、シミ、糸始末の不備など

・アイロンで修繕可能なシワや折り目

・お客様の不注意によるオーダー間違い

・色やサイズがイメージと違う

・着用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品

・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
 ➔ 原則として応じられませんので、よくお確かめの上ご注文ください。

※海外買い付け品のため、国内で販売されている一般的な商品と比べ、ほつれ、糸の始末、タグなし、しわ、ビーズやボタンのしつけが甘いなど縫製の品質が劣る場合があります。
また、デニム製品などのボトムスはボタンホールに穴が空いていない商品もございます。その場合はお客様自身で穴を開けて頂く形になりますので、こちらも予めご了承下さい。

※輸送中のシワが避けられません。あらかじめご了承のうえお買い求めください。

※商品のお色は、撮影場所の光の加減で画像と誤差が出る場合がございます。また、各モニターの特性でも異なる事がありますのでご理解の上ご購入ください。

※商品の受け取り拒否・無断での返送はご返金対応が一切出来兼ねておりますので、返送の際には返送先住所をお尋ねください。
(返品対象者のみ返送可能です。)